トイレトレ停滞期 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

トイレトレ継続中ですが

まぁさほど変化がないのが寂しいところですしょぼん

まぁ、焦らず

ケンケンのペースに委ねながら

引き続きトイレトレしていきたいと思いますビックリマーク




相変わらず

私が誘うばかりで

ケンケンから「おトイレ」と言われる事が少なく

お漏らしも1日1回~2回はしてしまいますビックリマーク




おトイレでしたい!!

という意識はあるようで

「出たビックリマーク」と言うけど

出たではなくて、出たいの間違いだったりあせる

まだまだ本人的にも

ハッキリ感覚を理解しきれてないのかなはてなマーク




頑張ろう!!