セールになると購入する物 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

私がセール価格になると

必ず購入する物!!

ケンケンの

GAPのパジャマチョキ



GAPのパジャマは

ピタッとしてて

ズボンもレギンスみたいな感じ合格

最近は寒いから

パジャマの下に

GAPパジャマをインしてますwビックリマーク




すごいお気に入りだけど

パジャマのくせに

通常価格が2900円だから

セールにならないと絶対買わないwビックリマーク

毎回1000円位になったら

買うんだけど

もうサイズとか無くなっちゃうんだよねしょぼん

昨日は1着だけ95を見つけて

700円代で購入しました合格

欲を言えば100を何点か買いたかったべーっだ!



パジャマ探ししに行こうかなぁwビックリマーク