なぜ?なぜ? | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

最近の殿君赤ちゃん

以前よりも沢山昼寝をするようになりましたZZZ

しかもここ数日は本当によく寝ますsao☆


外出も沢山するようになって疲れてるハテナ

動きも激しくなって疲れてるハテナ

(前進しようと頑張るもののすべりが悪くて思うように進めない笑

はたまた。。。体調でも悪いのだろうかブタ


昼寝をしてくれるのは非常にありがたいんですけど音符

ちょっと心配になってみたり。。。!


体調が悪いといえば↓

またまた便秘モードですドクロ

土曜日も日曜日も出なくてうんち

今日はいつもより硬めなウンチがちょっと出たきり女の子(NO)

早くスッキリさせてあげたいなぁ!!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ