瀬織津姫第三弾瀬織津姫の祓川ヒーリング




2018年5月15日 牡牛座新月に

「女神のエネルギーを伝授していきなさい」

と啓示がありました。

そして翌日 5 月 16 日に 84 年ぶりの天王星牡牛座入り。

龍神様のヒーリング中に、瀬織津姫様と九頭龍神が現れました。

その後、瀬織津姫様から封印解除と結びのエネルギーが降りてきました。

私は、この突然の出来事にどのように伝授したら良いのかを試行錯誤していました。

それから、瀬織津姫様とのコンタクトが増え、次々とエネルギーと啓示が降りてきたの です。

そして、このエネルギーは 6 月末の大祓前に受け取ったものです。 私は、15 年前より年に 2 度の大祓は必ず神社でしていただいていました。

昨今、このような神事が行われていることを知る方が減ってきています。 知ってはいるが足を運んでない方も多いようで、もっと沢山の方に関心を持って欲しい という瀬織津姫様からの思いが込められていました。

まさか自分に大祓のエネルギーが降りてくるなんて、思ってもみなかった奇跡のような 出来事でした。

このエネルギーは大祓の時だけでなく、普段の生活での人間関係の穢れや、体や部屋の 邪気や穢れを祓うことにより、思考がクリアになっていきます。

内面の浄化をすることで、本来の自分に戻り、自分に必要なものが見極めやすくなって いきます。

このエネルギーを沢山の人に届けたいと、第 3 弾が完成しました。


healing magic

m_kanamin