こんにちは😃



読んでくださってありがとうございますスター



healing magic代表kanaminです。



今日は朝からスポーツ用品店のヒマラヤまで息子の買い物に付き合っていました。



息子のお気に入りのインナーとウェアを買ってあげたら、早速喜んで着て公園へ行きました。



子供は元気で無邪気ですね。



朝は昨日作ったカレーの残りでしたが、おかわりしてたくさん食べていきました。



息子曰く身体が鈍ってる。らしいです😅



昨日も一昨日もサッカーの練習だったのにもう鈍るのか!とビックリしました。



私は家でヒーリングをしていました。



心地よくヒーリングをしている、いい日を過ごしています^^



お休みの方もお仕事の方も良い一日中をお過ごしください♡