こんばんは😃



読んでくださってありがとうございますスター



先日、私の持っているロゴストロンの講座を受講しました。


講座はオンラインで動画受講になります。



netenのショッピングカートから購入して、動画のURLとロゴスプログラミングのpdfの本を読みました。


ロゴストロンは願望実現機ではなく、意識進化を促すツールだそうです。


願望には悩みもつきもの、そんなものではなく意志を現実化するというもの。


あまり詳しく書くことは控えさせていただきますが、つまりは心からの意志を現実化するものです。


潜在意識にはガチャガチャとしたネガティブなブロックがありますね。



そういったものがあるとなかなか意志も叶いにくい。


そういうのを排除することもできます。


紙のせの時の他者が主語の時のルールもあるそう😳


これ知らなかったから知ってよかった。



もしロゴストロンで意識進化したいよ〜って方いましたら紙のせさせていただきます❤️



例えば

🌟結婚したい方

🌟自分に合った彼氏が欲しい方

🌟自分に合ったビジネスパートナーが欲しい方

🌟今月の目標契約数を叶えたい方

🌟今月の目標売上高を超えたい方

🌟遺産争いをしたくないけど、納得いく方法で解決したい方

🌟自分に合った職場を見つけたい方

🌟仕事を辞めた方がいいか続けようか迷っている

🌟最適な家を購入したい方

🌟最適な金額で車や家を購入したい方



このロゴストロンに紙のせをすると最適化されるので、ご希望通りにいくとは限りません。


ただ、❤️何が起こっても良き方向へ進んでいると信じられる方


❤️このロゴストロンを根本から信じることができる方


❤️現実的に努力できる方


そんな方におすすめです😊


なんでも最適化しちゃいましょう〜💕


healingmagic928@gmail.com


HPは準備中です❤️