こんにちは😃



読んでくださってありがとうございますスター



今日、母がお金を貸して欲しいというので5000円貸してあげました。



昔なら渋々といった感じですが、今は良いことしてあげた♪という気分に。



ちゃんと返ってくるし、困ってた母を助けてあげたんだからお金さんありがとうだよね。



そして、運のいい人の特徴がハッと浮かんできました。



プチラッキーがあった時、次はもっといいことが起こる前触れだと考える人は大きなラッキーがやってきます。



運を使い果たしたという人はそれまでです。



不幸なことが起こった時、これはいいことが起こる前触れでは?と考える人は運がいい人。



私はいつもついてないと考える人は運が悪いと思い込んでいる人。



運がいいかは思い込みで決定してしまうので、とにかくいいことが起こっても悪いことが起こっても何が起こってもポジティブでいること♪



これに尽きるなと思いました。



それと感謝を忘れずにね❤️



。。。、