もあ とぅ らいふ  2-100913_111657_ed.jpg


この夏 3度目の大阪でございます 音譜


今回は ザ・リッツ・カールトン大阪  に 宿泊しました ドキドキ



もあ とぅ らいふ  2-100912_161915_ed.jpg


クラブスーペリアを 予約していたのですが


アップグレードで クラブスイートに なったのですよ アップ


チェックインの際に 少し待たされたので


ダブルブッキングでもあったのかなぁ~? (^▽^;)


ラッキー ニコニコ



もあ とぅ らいふ  2-100912_160928_ed.jpg


35F のコーナーに位置するので 眺めは 良いのですが


お部屋は こじんまりとした感じです


リビングとベッドルームが 独立しています



もあ とぅ らいふ  2-100912_160941_ed.jpg


かわいい感じでしょ?


寝心地は ウエスティン の方が 良かったですわ 汗



もあ とぅ らいふ  2-100912_161052_ed.jpg


洗面所は余裕のあるつくりです



もあ とぅ らいふ  2-100913_000714.jpg


なんといっても アメニティの Asprey ドキドキ


とっても香りが 良いのですよぉ キラキラ


帰りにブティックで 購入してしまいましたっ 音譜



もあ とぅ らいふ  2-100912_235911.jpg


夜景も ステキでした 夜の街


こういう時 デジカメを 持っていれば…


もっとキレイに 写せるのになぁ あせる



スタッフのみなさんの接客は


評判通り 素晴らしかったです アップ


細やかな気配りに さすが目 と感心しちゃいました


機会があれば 再来したい ホテルのひとつです ドキドキ


2~3泊は したいですネ (〃∇〃)