もあ とぅ らいふ  2-100820_152410_ed.jpg


相棒ちゃんに便乗して


2泊3日で 大阪へ行って参りました 音譜


今回 宿泊したのは ウエスティンホテル 大阪 です


女性限定プラン 『ディア ウーマン』 を 利用しましたよドキドキ




お部屋は それほど広くないけれど


パウダールームは広くて


アメニティーも 充実してました アップ



もあ とぅ らいふ  2-100821_131415_ed.jpg


ホワイトティー の 香り(ホテルオリジナル)


お茶の香りって 流行ってるみたいですネ


先日のグランヴィア も そうでしたよ 音譜


とーっても良い香りでした~ ドキドキ



もあ とぅ らいふ  2-100821_131432_ed.jpg


エルメスちゃんの アメニティも 付いてます (^∇^)


んでも 好みの香りでは ありませーん ダウン


フットバスも付いてるし エステ券も 付いています


このプランのために考案されたという朝食もネ ドキドキ


専用ラウンジでは アルコールやドリンクのサービスも


受けるコトが 出来ましたよ (^-^)


しかぁーし 値段は かなりお高めです ダウンダウンダウン


だって リッツ と 大差ないんだもの 汗


チェックアウトが 14時というコトで


こちらに決めましたっ ビックリマーク