先日、紹介した雅風さんからの秋のカードと共に、
今回はクリスマスカードとサンキューカードも
同封されていました。
表紙は柄のペーパーなのですが、
葉の色がやさしくて、
いつも赤×緑のはっきりした色・Theクリスマス感もいいけれど、こんな色使いもステキだなぁと思いました。
 

 
開くとじゃじゃじゃじゃーん!!
ウェディングケーキのようなポップアップ。
 
 
ポインセチアのペーパーがステキです。
 
 
3Dポップアップカードの作業工程は、
雅風さんのブログにありますので、
是非、こちらをご覧くださいね。
材料と共に、ちょっとしたコツ・ポイントもブログに書いてあります。
 
 
サンキューカードは、ハートがいっぱい。
雅風さんのやさしくて、あたたかな想いがつづられていました。
 

 

 

 

2回に分けて、雅風さんからのカードの紹介をしました。

たくさんの心のこもったカードありがとうございました。

こうして、カードが届くと、

私も「カードで笑顔に」なることを心掛けて、

お届けしていきたいなーと思うSmileでした。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

           ↓ ↓