前回のアイスクリームのミニカード、

スタンプを捺してダイカットをしたものを何枚か作り置きしました。

 

 

茶色をベースに「Thinking of you」のセンチメントで、

シックな感じだったので、

今回はラブリーなカードに仕上げました。

アイスクリームは前回のカードと同じ(作り置きしたもの)
オレンジのリボンと余白にチョコレートを添えました。




アイスクリームの色を変えてみました。
ストロベリーとラムネとピスタチオ風かな(笑)


今日も読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

           ↓ ↓