雅風さんからのバレンタインカード。
まずはピンクのチェック柄のミニカードから
ハートのシールがみんな違うんです。
3枚貼るのも、どの組み合わせがいいかなぁ・・・
組み合わせが決まっても、どれを真ん中に貼ろうかなぁ
と迷う時間も楽しかったのではないかな。
 

 
もう1つは5センチ四方のカード。
100均で購入と雅風さんのブログに書いてありましたが、
どの柄もとってもかわいい~。
 
 
そして最後は、
雅風さんからもう何度もいただいている
飛び出す絵本のような立体カード。
春らしい花、蝶、バレンタインのハートを
ピンク系でまとめ、とってもかわいらしいカードでした。
開いた左の角度から
 
 
右側の角度から
 
 
上から見ると
 
 
そしてカードの表紙はサクランボ柄でした。
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

           ↓ ↓