バレンタイン・イースターに続き、夏のおたよりが、雅風さんから届きました。

今回も仕掛けカードをいただき、カードを開けるのが楽しい~。

 
まずは、ミニカードから。
5.5センチの正方形で、ピンク、水色、黄色、黄緑、グレーでスタンプが捺してありました。
何だか涼しさを感じます。
センチメントは【for you】なので、多目的に使えそうです。
 

 

 メッセージが書いてあるカードは、

夏のリゾートのイメージ。

チェックの柄が爽やかです。

 

 

 開くと場面が変わります。

太陽が照りつける日中のビーチから・・・
 

 

夜のビーチへ。

そして、夜空には花火です。

 

 

 メインのカードは金魚が泳ぐカード。

矢印→をくるくると回すと

金魚がまるで泳いでいるかのように動きます。

 

きっと何度も試作して、出来上がったであろう大作です。

 

そして、◯のスタンプが、

重ねて水色の濃淡と金色で捺してあり、

金魚が水の中を泳ぐ姿を見事に表しています。

 

 

3枚並べてみても、トータルコーディネイトされていて、

とても涼やかな気持ちになりました。

 

 

 

雅風さんのブログはこちらです。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

           ↓ ↓