封筒に入れずに、簡単にカードが取り出せるような、
メッセージカード入れを作りました。
 
クリアーファイルみたいに、左側と下の部分だけ糊付け。
上の部分は、○のパンチで半分だけ抜きました。
クリアーファイルだと右側に、こうした半円がついていましたね・・・
パンチする部分を間違えた~と思ったんだけど、
A4のように縦長でなく、
3インチ(7.6センチ)の正方形だから、まっいっか・・・

 

 
メッセージはThank Youにしました。
 
 
ホワイトデーのプレゼントに添えました。


 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

           ↓ ↓