新年、始めに作ったカードはこちらです。
 
17日お誕生日のカードを作ってほしいとのことで、
「色は青系、冬らしく、ちょっぴり華やかで、立てて飾れる、
日付を入れてね」というご希望でした。
 

 
開くとこんな感じです。
 
 
夏っぽいビビットカラーのスタンピンアップの
「パシフィックポイント」という青いペーパー。
使う頻度が少なかったのですが、
こうして冬に使うのもいいなぁと思いました。
(と言うか、このてぶくろのダイならば、どんな色でも、
冬っぽいし、かわいいと思う・・・)
 
 
2022年もブログは、のんびりマイペースで更新しますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします。

           ↓ ↓