うちの近所には、日本の本屋さんが2軒あります。

アメリカに住んでいても、日本の本が読めるのは嬉しいことなんだけど、

とっても高い!!約2倍ぐらいするの。

だからいつも立ち読みで我慢してますあせる


でも最近、船便発送の本を取り扱いするようになって、

安く買えるようになりました。


今なら、月刊誌なら4月号が発売中だけど、3月号(船便)を買えば、断然お得!!

この前も日本の雑誌、630円を$8.30で買うことができましたニコニコ

円に換算すると、通常の4月号なら、1200円するところを3月号を買って、

750円ぐらいで買えた~~。

読みたい記事なら、一ケ月ぐらい古くてもOK~。


嬉しい船便扱いの本屋さんでした。