2023年7月13日ずんずんクラス | 親子でスマイル!あそびずむ♪のブログ

親子でスマイル!あそびずむ♪のブログ

発達に合わせた楽しい遊びの中で
キッズの育ちを強力サポートする
♪あそびずむ♪
いつものクラスの様子などお届けします。
子育てのヒントや
日々の疲れを癒す子どもたちの様子なども
お届けします^ー^

長久手市の

子どもの育ちサポート教室あそびずむ

木曜日は満2歳~の親子分離クラス

ずんずんクラスの日です

 

6月~続く厳しい気候に体調を崩す子が続出

なんと今回は先生とマンツーマン!

先生を貸し切りにできても

いつものお友だちがいないと調子がでません・・・

 

穏やかに静かに

ゆったりとお話しながら過ごしました

 

大好きなお歌では元気に体を動かしていました

 

新聞あそび

はじめはうまく破れませんでしたが

段々上手にビリビリできるようになりました

ビリビリした新聞を使って

お魚を作りました

 

しっぽのビニール紐もピリピリとちぎります

 

親子でスマイルあそびずむ

満2歳~参加できる親子分離クラスずんずんクラスは

8月~の参加者を募集しています

 

月ごとの利用や単回利用もできます

満2歳~の未就園児が対象です