【告知】あな吉手帳術フォローアップ講座〜トリプルコラボ講座〜 | 母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

母のまなざしでプロの指導❣️岡山の学習塾「ポケット」代表 朝比奈明美

岡山で小学生向けの学習塾「ポケット」代表のすまいるです。「母のまなざしでプロの指導」をモットーに活動しています。学習指導、ポケットオリジナルメソッド、毎日のあれこれについて書いていきます。

皆様こんにちは!
岡山のあな吉手帳術インストラクター
バラ 朝比奈明美バラ です。

夏期講習も後1週間。
夏を駆け抜けております。

さて、連続でお届けしてきた告知記事。
今日は私の講座「あな吉手帳術フォローアップ講座」について書きます。

今回のトリプルコラボ講座の午後の部は「あな吉手帳術フォローアップ講座」
この講座の印象。
「え?基礎講座を受けてからあんまり使いこなせてないから、フォローアップまでは…」
そんな方が多いんですよね。

いえいえ、そんなに身構えないで!

フォローアップ講座は実はこんな方にオススメです。
✅手帳を使ってみているのだけど、今ひとつ使いこなせていない
✅もっとうまく使えたら…
✅フセンが手帳から溢れそう!
✅フセンを書いてもなぜかできない~
✅おばけフセンだらけでどうしたら良いの~?

下矢印フォローアップ講座を受けると
(アンケートより)

合格1人で手帳を使っていると、どうして良いか分からずに開く回数が減ってきていました。
帰ってまた手帳を使いたいと思えるようになりました!!
手帳を書くのが楽しみになりました

合格いろいろ再確認ができて、もう一度見直しをしようと感じました。
続けていけたらなぁと思います。

フォローアップ講座は
「手帳を使いこなしている人」ではなく
「手帳を使いこなしてすてき生活を送りたい人」に受けて欲しい講座です。
安心してご受講くださいね。

そして、フォローアップ講座の目玉は
「おばけフセン解体」
「公開個別セッション」

次回はこの、「フォローアップ講座の目玉とは?」と「手帳カバー販売」についてお伝えします。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

岡山県北初のコラボ講座!
9月3日(土)11:00~16:00  
おすましペガサス【午前の部】11:00~13:00おすましペガサス
  ゆるベジ講座 11:00~12:00
 *ごぼうが香るフロランタン
 *豆腐でヘルシー☆ムースオショコラ
 
 ぽってり苺昼食会12:00~13:00 ぽってり苺
(ゆるべじ試食+おかえりランチ) 
 参加費:3,000 円
    持ち物:筆記用具 
 
おすましスワン【午後の部】13:30~16:00おすましスワン
 あな吉手帳術フォローアップ講座 
 参加費:3,000円 
 持ち物:マイ手帳 筆記用具(フリクションボールペン、フセン)
 
午前午後受講特典あり!
ピンク薔薇2講座&昼食会  参加費  6000円右矢印5500円!
ピンク薔薇ゆるベジプチプレゼント付!
ピンク薔薇ルイボスティーティーバッグをプレゼント
ピンク薔薇おかえり庵のみことばカウンセリング割引券
なんて豪華な酔っ払い
 
お申し込みお問い合わせはこちらまで↓
携帯メール:okaelly@@docomo.ne.jp
@を1つ取ってください
パソコンメール:okaelly@@gmail.com
携帯番号:090☆4573☆7132(松本)
 
最後までお読みくださってありがとうございました