こんばんはお月様

子どもの自己肯定感満点アドバイザー

ゆかりんです音譜




今日は息子と東京原宿近辺で

めいっぱいショピ活(ショッピング活動)笑

してきましたビックリマーク



しかも、昨日の横浜に続いて

ティファニーカフェコーヒー(原宿店)に寄って

あれやこれやと掘り出しながら、、、







親子の貴重な時間を

過ごすことができましたラブラブ



(ちなみにゆかりんママは前日に

横浜のティファニーカフェコーヒーに寄らせてもらいました)






香川の実家に娘を置いてきているので

ゆっくり一日散策〜


とまではいかなかったのですが、

学生会館なんかも案内してもらったりして

息子の安否を目視でき

今日の任務は果たせたのかな、


とホッとしていますしっぽフリフリ




学生会館は

朝晩の食事がついていて

給食の献立表みたいに

貼り出されているようにひひ






ぼくちゃんいつまでたっても

大人になれない、、、



てLINEで連絡くるのが

ウケちゃいますゲラゲラ




さあ、東京生活!!

大いに羽ばたいて

前進してくださいよ長音記号2