こんにちは爆笑スマイルアニーズは今日も元気いっぱいで始まりますおねがい
夏休みも終盤に入りましたねニヤリ宿題やってるかな❔
アニーズでは10時から11時はお勉強タイムです💦みんな頑張って嫌々ながら頑張ります(笑)おねがい中学生の問題なんか私も勉強になります😅
お勉強タイムの後はエアロバイクです


みんなすごいスピードで漕ぎます照れ
子供の体力は無限ですね💨✨
今日も暑いのでパフェ作り⤴❤
コーンフレークにヨーグルトラブラブジャムも入れてアイスドーンびっくりクッキーのせてクマさん風お願い


かわいく出来ましたラブ
写真撮るから待ってーあせるなんて言ってたら溶けちゃいましたガーンごめんねあせる
次回はもっとパフェ風なグラスをキンキンに冷やして作りたいですねラブ
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けましょうビックリマーク
ではでは、また更新します。