娘の運動会の代休の日に、三ノ宮にある猫カフェmochaさんに2人でお邪魔してみました🐱♡


猫ちゃん達、

可愛いすぎたー🥹🥹❤️


こんなに沢山の猫ちゃんたちがいます❤️

子供の頃にそんなに触れなかった、、🤣笑

お上品な猫ちゃんばかり👏☺️✨✨



私の1番推しはスコティッシュフォールドの

ぼうろちゃん🐱✨

お目めくりくりで短い足で可愛い😭❤️





お次は何ともいえない空気感のこの子😂



結(むすび)ちゃんはマイペースののんびり屋さん✨ブチャカワちゃんな感じで、かなり私のツボで超可愛いかったです泣き笑い✨✨



おやつガチャガチャの上に乗るえんちゃんニコニコ


美人顔のニコちゃんおねがい


同じくビューティーな、

おもちちゃん🐱✨


アメショのデミちゃん🐱✨


娘の1番推しのスモアちゃん✨

超クールビューティーな感じ😂🐱


色々な性格の子がいて面白かったです☺️✨


11時に一斉のもぐもぐタイムもありました爆笑スター


店内はこんな感じ♡お洒落な空間で、ドリンク飲み放題で漫画も読み放題✨我が家はフリータイムにした方が安かったかも😂


ここ最近の1番のおすすめスポットかもしれません!!🤣✨

全国展開されているようなので、猫ちゃん好きさんはぜひ癒されに行ってみてください☕️✨