こんにちは☀️

ご無沙汰していますおねがい✨✨


神戸では6/1に須磨水族館がリニューアルopenしましてニコニコ6/3の運動会の代休に娘と行こう‼︎と予約しようとしたら見事に売り切れでした、、、

(思いついたのが遅かった🤣)


という事で6/2(日)に須磨水に想いを馳せながら、

前から気になっていた兵庫区にあるみなとやま水族館に行ってみました爆笑


ここは小学校の跡地に作られたんだそうで✨

学校が水族館になっちゃった!!という何ともファンタジーな空間で凄い楽しかったですー🥹✨


デバスズメダイ🐟


カクレクマノミ🐟







アンダマンフォックスフェーススター


コクテンフグ🐟



生き物の可愛さを思い出した1日🥹👏✨


↓ここの熱帯魚の水槽がもうドンピシャで、

一日中見てられるくらい癒しでした🥹✨








熱帯魚の名前も覚えていきたいなー☺️✨


今日は娘の希望で、

三ノ宮にある猫カフェに行ってまいりました🐈


写真撮りすぎたので、

また写真載せますー😆📷✨✨