KOBE SONOSONO 2024爆笑

神戸フルーツフラワーパークで開催されている

野外フェスイベントを外で聞いていました照れ👂笑


ちょうど桜が満開でお花見日和でした🌸


ゆったりとした時間が流れていて、

とても心地よかったですーおねがい花






見上げると、

満点の桜空🌌爆笑🌸✨



桜の淡いピンク色が

すごい癒されましたーおねがい✨✨



接写桜🌸✨

ちょっとピン甘になってしまいました笑い泣き


帰りは近くの遊園地で遊んできました🎡

ジェットコースター久々に乗って楽しかった🎢✨


まだ満開ではなかったけれど、

芦屋市総合公園の桜も少しニコニコ








今年の春は、去年より沢山桜を見れた気がしています🌸大満足です爆笑{emoji:087_char3.png.ルンルン}✨✨