こんにちは花

先日、娘のピアノの発表会で

お花をもらいました‼︎💐✨✨


ピンクのガーベラがとても綺麗でした爆笑


最近毎月届けてくれるお花の定期便というものを知って、凄くいいなーと思い始めました!目がハート

家でお花が見れると癒されますねうさぎスター


あと、娘が学校から持って帰ってきた朝顔が
ベランダで綺麗に咲いていますおねがい

朝顔って本当に朝綺麗に咲いて、

夜は閉じています!あんぐり


今ちらっと調べてみたら、

昼顔、夕顔、夜顔っていうお花もあるそうあんぐり📝


色々勉強になりますニコニコ花


ついに明日から、

夏休みが始まります!🌻✨✨


暑さに負けず、

頑張っていきたいと思います✊✨

(気合い泣き笑い)