こんにちは爆笑✨✨

先日、新神戸駅の北の方にある布引の滝まで

行ってきましたおねがい✨✨


雌滝スター


写真より、

動画の方が伝わりやすいかもしれません泣き笑い


じめっとした季節なので、

滝の涼しげな音にとても癒されました照れ




山道をぐんぐん進むと、、



雄滝がありました‼︎✨

迫力満点でした照れ✨✨


私はどちらかというと雌滝派かもしれませんラブ


せっかくなので山頂まで登ってみました🚶

紫陽花がひっそり咲いてて綺麗でした花








ついに明日から7月ですね🥹✨✨

梅雨が明けると一気に暑さ倍増ですね笑い泣き


真夏は何処かにひまわりを見に行けたらなーと

思っています照れ🌻✨✨