こんにちは猫あたまキラキラ

今日は結構な雨ですね、、☔

 

先日、西宮市の苦楽園の北の方にある、

北山緑化植物園という所へ行ってみました😆🚗

川のせせらぎの音が凄く癒される場所でした爆笑

 

まばらな雨の日にこっそり咲く紫陽花ルンルン

風情があってよかったですスター

 

 

 

 

 

 

 

暗い場所で一つだけひっそり輝く紫陽花見つけたけど、

ピント甘めでしたー!ざんねん、、泣き笑い

 

この日は水曜日で植物園が休園日だったので、

貸切状態で楽しめましたー😊✌️✨✨

 

このお花がすごく気になったんですけど、

何ていうお花なんだろう🤔✨✨

 

早々と向日葵も咲いてました🌻

 

道沿いに咲く白い紫陽花♡

 

本当に真っ白でしたキラキラ

美しかったですー👏♡

 
先週は、新神戸駅の近くにある布引の滝にも行ってみたので!✨
また近々写真UPしたいとおもいますおねがいキラキラ