こんばんは🌃

皆さまいかがお過ごしですか照れ


撮り貯めていた写真を

今更載せておきたいと思いますおねがい

(季節全然ちがいますが笑い泣き)


コロナ禍で中止になってしまっていた、

6月の稲沢のあじさい祭りですが、


2.3⁉︎ぶりに、

ようやく行く事が出来ました泣き笑い✨✨


紫陽花の紫色が、この日は例年より、

すごい優しい色をしているように感じました爆笑










日々色々ありますが、、

やっぱりお花を見てると癒されます照れスター


なかなかamebloやインスタを

開く時間もない日々ですが、、泣き笑い


たまにチラッと、

素敵な写真たちを見に行かせてください!うさぎのぬいぐるみスター


それではまた花