島外在住の方が、淡路島のご実家の空気の入れ替えに来たら
庭で猫の声がするけど
姿が見えず
探し回って居たら、庭に落ちている
小さなビニール袋に、子猫が4匹詰められ
袋の口を括ってる状態で、捨てられてました。



すぐに警察を呼び、現場検証
近隣の監視カメラや、ドラレコを調べてくれて居ます。
袋も、証拠品として提出。



たまたま今日、淡路島に来たから
見つけてもらえましたが、これが明日だったら
もしくは、数時間後だったら
確実に死んでいた。

絶対犯人見つけてもらいたいと思います。

子猫は、何の責任もない保護主さんが
安くはない医療費を払ってくださり
ひかるがお世話してくれます。



捨てた奴
助かって良かったとか、思うなよ
これからの人生、ろくなことないと思うわ💢