ダミちゃんの検査結果が出ました。



末期の乳癌で、肺にも転移が見られ
手術は出来ないと…



これから、出血なども始まり辛い状態に入るでしょうと

まだ今は、ご飯も食べ
酷く痛がる感じもない

ダミちゃんを大好きな、パルちゃんが
ずっとひっついています😢



少しでも、苦しみが少なく穏やかに生きて欲しい
そのために出来る医療を、全力でかけてあげたいと
思います。

岡山県で
飼い主が死亡し、外に置き去りになった
ダミちゃん達4匹を文さんが、連れて帰って来てくれ
ご縁がなく、ひかるが長いお世話をしてくれてます。

ダミちゃんに残された時間が、どのくらいなのか
分かりませんが
長くないことは確か
あの時、保護して貰って本当に良かったと
思います。


ダミちゃん、西宮にずっと入院しているグレオ
だけでなく
ほぼ毎日、どの子かが病院に行っている状況です😢
昨日は、パルちゃんが何度も吐いて
一昨日は、恵比寿丸が酷い歯肉炎で…っと

皆様のご寄付に、本当に感謝ですm(._.)m

いつもありがとうございます。

猫ちゃん、ワンちゃんへのご寄付
三井住友銀行洲本支店普通3596188
スドウナオミ
少しでも、本当に助かります🌸
どうぞ宜しくお願いします🤲