レモン、ライム正式譲渡です╰(*´︶`*)╯♡







グレーのレモンにお申し込みだったのですが、姉妹のビビリのライムと引き離すのが、可哀想と2匹で迎えてくれました❣️

数年前に3匹迎えて貰っている里親様✨

安心して託せました❣️

先住の、もちこはシャーシャーでしたが、3匹目のハヤテを迎えて貰った時も同じだったので
きっと直ぐに受け入れてくれると、ゆっくりその時を待ってました^_^

相変わらずライムはビビリで、里親様と目が合うと
逃げますがゆっくり見守ってくれてます🌸

新しいお名前は❄️ミオとモエ❄️
美しいお名前をありがとうございます😊

2匹には、ミカンという姉妹がいましたが
亡くなってしまいました😢

ミカンの分も、幸せに長生きしてね❣️

保護からずっとのお世話してくれた
ひかる✨

ありがとうございます💕

里親様、ミオ、モエも末長く宜しくお願いします🤲