コニちゃんと、コロク正式譲渡です╰(*´︶`*)╯♡



少し前に譲渡だったのですが
トライアル時少し体調不良でしたが、医療かけながら
トライアルスタートして下さり
医療がうまく効かず、肺炎になり入院

そんな状態でも、家族に迎えて下さり
症状が良い方に向かないので
里親様宅からはかなり遠いですが、お世話になっている
西宮の病院に走って貰いました。

そこから見る見る良くなって
兄妹で迎えてくれた、コニちゃんとやっと遊べるようになりました😭



体調が安定したら、投稿しようと思い
今になりました。

いつも言うように、病院選びは本当に大事です!
病院で寿命が決まると思ってます!

新しいお名前は、コロクは✨レイ✨ コニちゃんはそのままです^ ^
かっこいいお名前ありがとうございます😊

コニちゃんを前半お世話してくれた
エリちゃん✨

コロク、コニちゃん(後半)をお世話してくれた
ひかる✨

ありがとう❤️

里親様、忙しい中 あちこち病院に走って下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

コニ、レイを末永く宜しくお願いします🤲