迷い犬で保護してたワンちゃん



やっと里親様の元に行けました╰(*´︶`*)╯♡



本当に良い方で、大満足です❤️

ガーディアン淡路島は、猫ボラです。
犬を預かれる方も居てなくて、迷い犬が出てきた時は
本当に頭を抱えます😢
こんな酷い状態にした飼い主出てくるなと思う反面
飼い主が出てこなければどうしようと
毎日悩む

保護した限りは、絶対残りの犬生幸せにしてあげたい
と、思う反面
出来るのか?
出来らんのちゃうか?
っと、日々グルグルの中

最高の方からの、お声掛けがあり嬉しすぎる😭

飼い主が出てこない子は、99%フィラリアです。
この子もそうでした。
里親様が、3回シャンプーしないと取れないくらいの
体臭
どんな暮らしをここまでして来たのか、想像はつく

初めてのお風呂
初めてのお家の中

先住ちゃんともスルッと馴染んで
運命を感じる❤️





看取りの、預かりボランティアを募集してたのですが
預りでは無く、家族にすると😭

フィラリアの治療しながら
1日でも長く幸せな日を生きてね🌸

新しいお名前は グリードくん✨
先住ちゃん達も鋼の錬金術師シリーズらしいです❤️
かっこいいお名前ありがとうございます😊

グリードを末長く、宜しくお願いします🤲