郵君、正式譲渡です╰(*´︶`*)╯♡



ひかる母が郵便局の駐車場で、保護した郵くん

ビビリでシャーシャーで
伊川谷ねこクラブさんのお見合い会でも、シャーシャーだった
郵君の事を、とても気に入ってくれた
小さな男の子の居る
ご家族。
小さな子は、だいたいどんどん目移りして
あの子もこの子もとなったり、するのに
このお子さんは、どんなに他の可愛い子や、人懐っこい子を見てもブレない‼️
うちは基本小さなお子様のいる、お家は譲渡不可なのですが
この子は違う❣️だと思ったので
お父様と何度もやり取りをし、不安なことは何でも相談してもらい
お申し込みいただきました^ ^

トライアルまでに、ひかるのお友達の
山之内さんが、一生懸命人馴れ訓練してくれた、おかげて
新しいお家に,すんなり馴染めました❣️




保護してくれた
ひかる母✨
前半のお世話してくれた
ひかる✨
後半のお世話してくれた
山之内さん✨
お見合い会に誘ってくださった
伊川谷ねこクラブ🐈‍⬛山田さん✨

皆さん,ありがとうございます❤️
お陰で幸せになれました🌸

お名前は、✨ゆうちゃん✨のまま
行ってくれるとの事です♪

又譲渡費用と別に、沢山のご寄付も
頂きましたm(._.)m
ありがとうございます😭

里親様、ゆうちゃんを末長く
宜しくお願いします🤲