1年半前に繁殖屋からレスキューした
アメショの月子ちゃん
呼吸がおかしくなり、ひかるに西宮の病院に走ってもらいました。




沢山の腹水を抜いて貰って


診断結果は肺癌😢



少しの可能性に欠けて、抗がん剤治療スタートします。
可能性は低いけど、せっかく繁殖屋から抜けれ出れたと思ったら
家族も見つからず肺癌で終わるのは
諦めがつきません😢

家族を見つけてあげれなかったのが
私の中でとても心残りです。
抗がん剤をしても、もしかしたら長くないかも知れませんが
それでも月子ちゃんに、家族を味合わせてあげたいと思ってくださる方が
居ましたら、治療費はお支払いしますので
保護部屋のなかの沢山のうちの一匹ではなく
月子ちゃんに山盛りの愛情を与えてくださる方を
募集します。

こんな体になるまで、繁殖をさせまくって
使えなくなったら、手放す繁殖屋を
ただただ恨みますが
それでも、レスキューできて本当に良かったと思います。

しつこい様ですが
ペットショップで買う人がいるから
こんな不幸な子が居なくならないんです‼️
ほんまに買うな‼