一本の相談の電話
道端で 動けなくなってる猫を子供たちが見つけて
連れて帰って来た。
目は塞がってて、動かない、ご飯食べない
引き取ってもらう事はできませんかと

今は引き取る事はできないけど
とりあえず見に行きますと話し
ひかるとご自宅へ







酷い猫風邪で、眼球は片目溶けて無くなり
片目は縮小してるけどギリギリあるし見えてる。
ひかるが目を綺麗にして、目薬やノミ取りをし、ご家族で飼ってもらうお話になりました^ ^

数日後、元気になってご飯も食べてますと💚








このご家族は、今パニくってるけど飼う事が出来ると、確信があったので
お家に行きました。

こんなボロボロの成猫ちゃんを、小学生の兄妹が助けようとするのって
凄くないですか?
しかも、親がダメ!
元いたところに置いてこいってなるんだけど
親子さんも何とかしようとしてくれてる

そんな素晴らしい家族の、お家に飼ってもらえたら、絶対幸せだと思う。

お家に私たちが着く頃には
ご家族はこの子を飼う覚悟はできてました(^^)

その後の連絡で トラコちゃんってお名前になったと^ ^

簡単に引き取ってたら
簡単に里親様がつく状態でない子は、一生保護部屋の生活になる事もある
引き取らない選択をした事で
トラコには家族ができた❤️

良い結果になって良かった
╰(*´︶`*)╯♡

トラコ末長くお幸せに🌸