ヤン君コンちゃん正式譲渡です💚





さっちゃんが保護し
えりちゃんがお世話してくれました。
1ヶ月の予定で預かって貰ったのですが
私が妥協出来ず長くなっちゃいましたが
無理を聞いてくれたおかげで、2匹一緒に幸せになれました╰(*´︶`*)╯♡
別々のお申し込みはあったのですが
粘って良かった😆
里親様は、カイくんの里親様の
妹さんご夫婦様💚
カイくんの里親様からも、フードやご寄付をいただき
里親様からも譲渡費用と別にご寄付まで頂きました⭐️
ありがとうございます😊







新しいお名前は
トキくんとキラちゃん🌸
可愛いお名前ありがとうございます😊
大きなお家を2匹で走り回ってます🐈





保護してくれた
さっちゃん✨
長いお世話してくれた
えりちゃん✨
里親様に繋いでくれた
カイくんの里親様✨

ありがとうございます😊
皆さんのおかげで、一生兄妹2匹で
過ごして行けます💚

里親様、トキ、キラを末長くよろしくお願いします🤲