体調不良で アップが遅れましたが

めぐりん トライアル満了待たずに 正式譲渡です╰(*´︶`*)╯♡

農家の 倉庫の天井から降ってきためぐりん😱

老夫婦からの相談があり
今は 満タンで も少し空くまで 待ってくれと言っても言っても 早く引き取ってくれと
毎日電話してくる老夫婦😩

ひかるが無理して 引き取ってくれ
スクスク育ち とっても 優しいご夫婦のもとに行きました💕

里親様からは 毎日毎日可愛い可愛いと報告を頂いていたので
安心して お返事を待っていました(^^)


引き取りからお世話してくれたひかる✨
里親様✨

ありがとうございます😊

新しいお名前は 🌸アメリ🌸
美しいお名前をありがとうございます😊

アメリを末長く宜しくお願いします🤲

そしてそして


もう一匹💕

譲渡会に めぐりんに会いにきてくれましたが
めぐりんには もう 申し込みが入っていたので

黒猫さん希望🐈‍⬛だったので
とっても人懐っこい パルテを 気に入ってくれた ガーディアンのワンチャンの里親様✨

末っ子ちゃんがワンちゃんも気になって
飼いたいと 言い出したのを
簡単に言うな‼️命やぞ‼️と 宥める中学生のお兄ちゃんに 感動😭

トライアル中毎日送ってくれる
子供さんとの写真が とても可愛かったです^ ^


新しいお名前は 🌼はなちゃん🌼
可愛いお名前ありがとうございます😊

パルテをスーパーの駐車場で保護からお世話してくれたえりちゃん✨
里親様✨

ありがとうございます😊

はなちゃんを 末長く宜しくお願いします🤲