1年間きちんと片付け
掃除をしなかったツケは
大きく滝汗滝汗滝汗

毎日掃除に明け暮れてますえーん


毎日の様にゴミ袋💦

注(決してゴミ屋敷みたいなのではありません😆)

床が片付いてれば まぁええか
を モットーに 隠す掃除をして来た結果

毎日どれかの収納の中身を掘り出して
いるもの要らないものを
分別

要らないものだらけ💦

それでも 捨てるのが苦手なので
悩んでは また仕舞い込む物多数ショボーン

捨てる女の妹には
悩んだら捨てろ‼️と怒られながら

趣味を捨てたい😆

ネイル、パワーストーン、アクセサリー、縫い物、編み物、保護活動
これら全てに かなりの道具や、材料を使う

そしてすべての隙間に 物を突っ込む
🅾️型の悪い癖

明日は 妹が流台下の収納の物を
半分にしにくるらしい💦

お礼は ネイルとフェイスエステ💅💅で

ハンドメイドアクセサリーも
材料買うのが好きで
作るばっかりで 全然アップせんと
作品だらけ😆
それも娘や妹に怒られまくり😆

近々 頑張ってアップするぞー⤴️

節分は ひめと 巻き寿司分け分け💜
人間の食べ物 全然あげなかったから
美味しいねー

和牛巻きと、マグタク巻き✨


息子と娘の様に 可愛がってる
元スタッフ
ひめの介護中に赤ちゃん産まれて
会えてなかったので
昨日店に連れて来てくれた❣️
私バタバタで 1時間半も待っててくれて
やっと会えたよー

💜アンちゃん💜


可愛すぎる😭😭

私は 心配性で こんな時代に孫を残して死ぬのが嫌‼️という理由で
娘たちには 孫いらんで‼️宣言してるので

アンちゃんが 孫やな💜
ばーちゃん早速貢いでしまったわデレデレ酔っ払いデレデレ

元気にすくすく育ってね❣️

さぁーーー洗濯機も終わったよー言うてるし
気合入れて
片付け&今日作りたかった物 作りましょか‼️

可愛い糸巻きビーズを 巻き巻き製作中💕



どんなのにしようかなぁ〜

話が あちこち飛びまくりですが
こんな毎日です(^^)