ヒメとの引きこもり生活も板についてきたけど

たまには お日様に当たらな
体から キノコ生えそうなので

ヒメが寝た隙に  


いつも全盲の菊ちゃんと 行ってた 神社まで ウォーキング❣️


菊ちゃんは 近所で かなりのネグレスト状態で
飼われていた子(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飼い主いわく  番犬に飼ったけど
吠えらんから 使えらんと
いつも糞尿まみれで ご飯もろくにもらってない😢
飼い主に怒ると、お世話拒否されると困るので
普通に寄り添うふりして
毎日 掃除とご飯と散歩に通った
病院に連れて行ったら
フィラリアショボーン
だろうなー
2年間病院通って 克服‼️

凄いぞ菊ちゃん❤️

毎年菊ちゃんを、ここの桜と 写真撮ってた🌸

菊ちゃんの お世話に通い始めて 7年目で
私が来るほんの30分を  23時間30分
お外の生活で、待ってるのが  余りにも 可哀想で
メンバーさんの 山西さんに 相談したら
預かってくれることになって

ひどい皮膚病も 淡路の病院では
治せず
無理を言って 徳島の病院まで
通ってもらい
薬と、毎日のシャンプー

こんなに綺麗になった❤️
クリスマスには サンタのコスプレもさせてくれて❤️
ガリガリだったのも 今では デブデブ(≧∇≦)

全盲でも お散歩も お家の中でも 問題なく暮らせてます(o^^o)

もっと早く お願いしてみれば良かった
短い短い 犬の一生のうちの
7年も 無駄にした

毎日 菊ちゃんに会えなくなってのは
辛いけど
毎日 菊ちゃんの事を考えて 辛い日は
終わった

いつか 私が 一軒家に 引っ越せたら
絶対引き取りたい子

今でも 菊ちゃんの 事を考えると
いつでも 泣ける😢
本当は 私が最後まで 面倒見たかった

辛い思いをいっぱいした分
いっぱい長生きしてほしい
毎日 神棚に手を合わせる時、菊ちゃんの事も
お願いする。

菊ちゃん無しの はじめての 神社の桜は
ちょっと寂しいけれど
ここに一緒に いないと言うことは
幸せな事





菊ちゃん 今年も綺麗に 桜が咲いてたよ🌸


この小さな 神社は ある日菊ちゃんの散歩ルートを 変えてみたら 見つけた神社で⛩
桜が綺麗で 記念撮影して
その日から
菊ちゃんが 幸せになれますように
ってお願いしだして
2回目の桜で幸せ掴んだよ。



神様と、山西さんに ただただ
感謝です🌸