スマイル♪ 幸せメッセージ通信 62 | フォトスタジオ☆ユースマイル&アンジュエール

スマイル♪ 幸せメッセージ通信 62

こんにちは音符

 

暑く感じる日もありますが、まだまだ過ごしやすい季節ですね笑顔

 

暑くなってしまう前に、今日はユースマイルから

「七五三神社ロケ」のお知らせです!

 

神社ロケって!?と思われる方もいらっしゃるかもしれないので

簡単にご説明させて頂きますねビックリ!!

 

神社ロケとはその名の通り、

神社でお参りしている

お子様の可愛い七五三の姿を

ユースマイルのプロのカメラマンが撮影し、

神社さんでの記念のお写真がしっかり残せるビックリ!!というプランですうひっ

 

本来のお参りは秋ですが、

混雑していたり、お子様がじっとしてくれなかったり、

どうしてもパパやママがカメラマンになるので

家族全員が写ったお写真を残すのが難しいようです汗汗

 

でも!!

この七五三のオフシーズンに

ユースマイルのプロのカメラマンが神社に同行し、撮影することによって

「子供ものびのびと撮影でき、家族全員の集合写真も残せて大満足でした!」

ご利用頂いた皆さまからはご好評頂いてますうひっ

 

神社でのロケは6月までの開催となっていますビックリ!!

今年七五三のお子様を持つお父様、お母様、

ぜひ一度ご検討くださいwハート☆

 

神社ロケの日程等は各店舗によって異なります笑顔

詳しくは下記HPをご覧頂き、お気軽に各店舗までお問合せくださいウインク

http://www.yousmile.jp/753/spring.html

 

 

 

それでは今日もユースマイルに遊びに来て下さった皆様の
幸せメッセージとともに笑顔のお写真をご紹介させて頂きますキラキラ

 

 

飾磨店 百日撮影のお客様

思い切りバンザイした両手がたまらなく可愛いですねうひっ

しっかり鯛を握りしめたお手手笑顔

健やかな成長が楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

甲南店 成人撮影のお客様

日頃素直にありがとうと言えないご両親に

感謝の言葉を伝えられるのも

今まで育ててもらったことを改めて考える、

成人の日ならではの素敵なことですねmakovv

ご両親に感謝を込めて残したお写真、
とても素敵です

にこっ

 

 

 

 

みなさん、またユースマイルに遊びに来てくださいね笑顔