タコリレー第36走者★甲南店 喜多チーフ | フォトスタジオ☆ユースマイル&アンジュエール

タコリレー第36走者★甲南店 喜多チーフ

みなさま、お久しぶりです!!
タコリレーしばらく更新できていなくてすみません
ごめんなさい

途中休息を挟みましたが、本日は第36走者
走る
今回は甲南店の古志根
 甲南店 喜多 綾子さんをご紹介致します電球

喜多チーフは甲南店のアイドルです♥
ハートKNT48センターハート喜多綾子

困った時、わからない事があるとみんなが
「きたちーふー
うさぎ

と甲南店で ひっぱりだこです!ハート☆
喜多チーフはお裁縫が得意
いつも 撮影の小物を チクチク縫っています

スタッフのお誕生日には手作りのものをプレゼントしてくれたりし
私は手作りのカバンをいただきました音符
イニシャル入りのおしゃれなカバンでしたーおでかけハート
愛用しています
べー

おしゃれな喜多チーフは美容が大好き
いつも妥協せずとことんこだわります。
納得がいくまでつきすすむ姿は尊敬してしまいます
ありがちなキラキラ

そんな喜多チーフの好きな食べ物は たまご 

たまご料理ならなんでも電球
プリンプッチンプリンにたまごやき玉子焼き、オムライスオムライス
好きすぎて 生のままのめちゃうそうです。
…大丈夫かなくまった…
カスタードもご飯にのせるとかごはん
…大丈夫かなくまった…


甲南店に来られたさいは
コレステロールが心配な喜多チーフに
会ってみてくださいね
s.heart*
http://www.yousmile.jp/shop/konan/index.html