TGC東京ガールズコレクション北九州、行ってきました♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

気がつけば10月も最終日。今月はワクワク

するお仕事があって、楽しかったキャー

 

先日行われたTGC東京ガールズコレクション

北九州でも3年連続!開催されているのですが

こちらのモデルさん、スタッフさん向けの食事

をケータリングしてまいりましたフライパン

レシピ開発など関わらせていただいている、

ヘルシーフードSEE THE SUNの食材と北九州

の食材を合わせたフードを7品×200食分!

 

 

前々日に福岡入りして、前日は朝から食材運搬

と深夜まで仕込み&パッキング。

100人分くらいなら何度か経験があるけれど

200食ずつを一気に用意するのははじめて。

SEE THE SUNの元気で頼れるスタッフと、現地

の方の温かすぎるご厚意で、なんとかなんとか、

無事終えられました。

 

 

 

こちらは当日並べたものの一部。

モデルさん、タレントさん、そして芸人さんや

テレビの取材の方たち。 多くの方がステージ

バックヤードのケータリングブースにお越しに

なりました。

桐谷美玲ちゃんや中条あやみちゃんやみちょぱちゃん、神がかって

可愛かった!なんだあれは。同じ人間と思えないよ。

 

 

途中途中でランウェイ見たり欅坂46のライブ

を見たりちゃっかり楽しませてもらっちゃった。

隣のJC、JKたちが黄色い声出してるのを横目で見ながら、メンバー

誰一人わからない残念なオカモト46歳・・・

 

 

貴重な体験をさせていただきました!

北九州のみなさま、SEE THE SUNのフードを

食べて下さったモデルさんや関係者のみなさま、

ありがとうございました。

 

 

 

 

ホテルの窓からの眺め。お部屋で食べる朝食は

贅沢な時間でした。 はじめての北九州。

またいつか来たいなてれハート*