今季お初♡モンブラン | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

誕生日は大好きな桃をこれでもか!といただいた

のだけど、夫くんもいるこの週末は、おいしい

お鮨とお肉でお祝いしてもらいました。

シャトーブリアン!めっっちゃおいしかった!!

お肉ラブキャーハート* 

 

 

そして、今季お初のモンブランもあま栗

リキュールが効いてなくて甘すぎず食べやすいし

栗の味がダイレクトにわかる、優しいおいしさおいしい

リリエンベルグのザッハトルテも大好きだけど、

このモンブランも大好きだわー!

 

 

おいしいものをいただいて、暫しのうたた寝(特技)

窓を開けておくだけで風が通って、すごく気持ち

のよい週末でした。

 

 

家族のみなさん、いつもありがとう。

こんな穏やかな時間に感謝です!!