コーヒーonドーナツ♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

きゃーーーかわいいキャー

そうそう、コレがやりたかったの!! 

Coffee on Doughnut!

ずっと気になっていたドーナツ屋さん

『DUMBO  DOUGHNUTS AND COFFEE 』

 

 

一時帰国中のemiちゃんと朝ドードーナツ

ピンクのカップもロゴもかわいくてハート*

 

 

 

 

エスプレッソマシンがDUMBOのロゴ

でカスタマイズされてるのも可愛すぎ。

コーヒーは京都「ARABICA」のお豆、

おいしいです豆

 

 

ドーナツはミスド比2倍はあろうかと

いう大きさなのだけど表面サクッ、中

はモッチモチでめっちゃおいしーおいしい

かなり好みですハート*

 

 

今月もかなりタイトな感じでお仕事が

あって疲労も溜まってるけれど、隙間

時間におともだちに会ったり、新しい

お店行ったりでリフレッシュ音符

 

 

麻布十番に行く時は、また寄ろうっと。