朝ごパン♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

夏のような日差しのきょう、緑が眩しい

駒沢公園で友だちと朝ごパン。

 

 

ほうれん草とベーコンの入ったクロック

ムッシュ、熱々とってもおいしかったおいしい

のだけど、ガーリックも効いてて朝から

ボリュームすごすぎ!半分はtogo bagを

もらってお持ち帰りにしてもらいました。

 

 

 

 

ゆっくり食べておしゃべりして、自由が丘

へ移動してこれまたのんびり買い物して。

早くおうちを出てきてよかった!

のんびりしてきたはずなのに陽にあたった

せいか、帰宅後うたた寝までしちゃってイシシ

いつもよりゆったり気分の1日でした。

 

 

さーて、今夜は試作の続きに励みます!!