ありがとうございました | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 
 
 
 
1月の「スタイリッシュなおもてなし」
レッスンが終わりました。
 
 
実は、先週予定であったこのレッスン。
続く高熱と体調不良により急遽全クラス
お休みさせていただき、そして全クラス
今週に振替させていただきました。
みなさまスケジュール調整も大変だった
ことと思います。 
レッスン当日も、あたたかい笑顔でいら
していただきました。
すべての連絡から振替まで、大丈夫よと
やってくれた薫子さんにも、予定を変更
してくれたアシスタントさんたちにも、
感謝感謝ですハート*
みんなみんなほんとにありがと〜〜えーん
 
 
「今年は本気出す」
 今年最初のレッスンだったはずなのに、
最初っから躓いてはおりますが・・うわ~ん
体温を上げ、免疫力を上げ、体力もつけ、
脱・虚弱体質!!! 
 
 
あ、きょうは立春。
ここからスタートということで!!
今年は本気出して健康体を目指します。
 
 
さてそんな1月(2月入っちゃったけど)のレ
ッスンはモダンチャイニーズなテーブル
とお料理でした。
 
 
中華というと、黒や赤がよく使われがち
ですが白とシルバー色、それに春が待ち
遠しい明るいピンクや紫のお花で。
甘すぎずさっぱりとして、モダンな中華
なテーブル。 新しくお目見えした食器
にもみなさん「また欲しくなっちゃう」
「どうしてくれる!?」とワイワイとラブ
 
 
 
お料理もとりあえずなんとかなりまして。
そちらもまたアップいたしますね!
 
 
春クラスのおもてなしレッスンもたくさん
のお申し込みをありがとうございます。
こちらはお席の確保も含め週末から来週
頭には事務局よりご連絡差し上げますので
今しばらくお待ちくださいね。