AMANでお茶  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





きのうはたのしみにしていたAMANでお茶コーヒー

お皿もポットもカトラリーもブラック!



どれもおいしかったけれど、スコーンがおいしかったおいしい

クロテッドクリームは、AMAN専用に作られているもの

なんですって。 このクリーム、欲しい!!






予約してくれたyucaちゃんの2ヶ月のベビーちゃんあかちゃん

かわいくてかわいくてにへ



生後2ヶ月のベビー連れ、と予約していたのにお席に

案内されたら、3人分のテーブルの用意が。

しかも、ひとつだけナプキンがうさぎの形に折られて

いたの! なんて素敵なおもてなしキャー



ご本人はずっとおりこうさんでねんねしていたけれど、

最後に起こして無理やりだっこさせてもらって、たのしい

時間でした。