週末のおべんとう | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






いつもは絶対おべんとうはおコメ!のむすめ。

でも、週7のおべんとうにはやっぱり飽きてくるのか、

週末の部活弁には「パンでもいいよ」「マフィンとか

軽いものでもいいな~にへ」なんて言ってくる。



でも、って言ってるけど、きっと食べたいんだろうな。



あしたの部活弁はマフィンにしましょうかね。

大好きなサーモンチーズで、頑張ってもらいましょう。



来週からのおもてなし準備や、その他諸々に追われ、

ちょうどお米も底をついたことだし…は関係ないかえ!?



買っても買ってもほんっとすぐなくなります、お米!

食べ盛り・育ち盛り、すごいよぉーーーー!