飲むお酢 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 







オレンジをどっさり用意して「飲むお酢」仕込み中シロップのお薬

大きなガラスジャーにたっぷり、もうこの季節3回目。

大好きな白バルサミコ酢を使って。




フルーティーなお酢と柑橘、それだけでおいしいけれど

香りのいいアールグレイの茶葉もドサッ。

香りをじんわり移してさらにさらに爽やかなシロップに。




わが家のむすめたちも大好き!

先月のおもてなしレッスンではウェルカムドリンクにお

出しして、とっても好評でした。

炭酸で割ってシュワシュワ甘酸っぱ~いキャー




だから作っても追いつかないほどっ!

あともう一回これと梅を作ったら、次はジンジャーかな。

自家製ドリンク、たのしんでいますオレンジ