ようやく衣替え | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





肌寒い週末。

まだ体調のすっきりしないこどもたちとおこもりデー。

やるなら今日しかない!と中途半端に出し入れして

いた洋服を、ついにしっかり衣替え。

サイズアウトしている服の多いこと*ぁ!半年でまた

随分身体が大きくなりました。




ついでにソファーも衣替え。オールカバーリングタイプ

のソファーなので、オフホワイトからダークブラウンに

交換して、急にリビングも秋冬仕様になりました。




ふー、ちょっと休憩。

最近あちこちで見かけるようになったクロ・ドーオールドファッション

タマタカで出店していて。見た目のかわいさに買って

みました。 わたしにはちょっとオモタイかな(笑)



さーて、暗くなる前にもうひとがんばりしますしゃきーん